南柏駅近 1103檸檬 飛蚊症かな?

2019/05/02
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 飛蚊症かな?

明るい空や、白い面を見た時視野の中に点状の物や、糸くず状のヒョロヒョロしたものが見えることがありませんか?不規則な形だったり淡い色だったり、目の前を蚊が飛んでいるように感じられる症状それは飛蚊症かもしれません。

飛蚊症の中には生まれつきのものがあるそうです。

母体内で胎児の眼球が作られる途中で硝子体に血管が通っていますが眼球が完成するとこの血管は無くなるのが普通ですが生まれた後も硝子体に残存するとこれがにごりになって飛蚊症を感じることもあるそうです。

飛蚊症に気づいたらその原因は生理的なものなのか病気なのかを自分で判断しないで検査を受けた方が良いですね。

特に病気ではない時は、明るい空や、空間を見てみると飛蚊症とは違う、光の粒子が見えますよ。いつもとは違う物が見えるのでお試しください。意識する、しないでは見えるものが変わってきます。♥♥♥プチ情報でした。

南柏駅近 1103檸檬 では近々希少な丸玉のパワーストーン入荷予定です。かなりのレアものです。入り次第お知らせしますね。

その他ブレスレット・水晶ポイント等々良い味出していますよ。

施術ではサービスとしてご希望があれば、♥♥♥♥♥♥♥♥♥

音叉によるチャクラ調整・SS健康法・ヘットマッサージ・タッチフォーヘルスによる14筋の調整・ライフデジタルプロフェッショナルV2による波動調整・があります。(メニューにある施術を受けていただいた方は勿論無料です。)♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

よろしければご気軽にお声かけくださいね。

ご来店お待ちしております。