南柏駅近 1103檸檬 令和の意味(1割引き」

2019/05/01
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 令和の意味(1割引き)

今日から新しい時代「令和」になりましたね。「令和」は美しい響きがあり、私的には好きです。

私の歴史では ・・・・・「昭和」で子供時代を過ごし、「平成」で人生の地盤を築き、そして「令和」で人生のまとめとなります。

「令和」とはどんな意味合いがある元号なのでしょう?

令和の令(レイ)=0  0のエネルギー

令和の和(ワ)=0   0のエネルギー

があるそうです。そして2つ合わせると無限となり、

宇宙と地球の調和。

あの世とこの世の繋がり。

思考と現実の一致。

個人が集合体になり愛のエネルギーで一つになることを表しているそうですよー

「令和」は本当の意味での平和の始まりなのかもしれませんね。

安倍総理が「令和」に込められた意味を「人々が美しく心を寄せ合う中で文化が生まれ育つ」と説明されてていましたが、0が持つエネルギーも大きく関わって来るように思われます。

南柏駅近 1103檸檬では令和を記念して5月いっぱい、お店に来てくださり「令和」と言った方1割引きにいたします。

パワーストーン・フォーチュンアート・

♥♥♥施術メニュー♥♥♥

漢方アロマセラピー(漢方アロマを使ってのもみほぐし+かっさでデトックス)・すいな整体(経絡に沿ってのもみほぐしとつぼ押し)・チネイザン(内臓と感情のデトックス)・サナモア光線療法・ヒプノセラピー・フェイスリフトアップケアー・レインドロップ・ゴールデンドロップ・BBA(ビルディングブロックアクティビティ)等々

心と身体のデトックスはいかがですか?ご来店お待ちしております。