南柏駅近 1103檸檬 深い呼吸の効果

2019/04/30
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 深い呼吸の効果

とうとう今日で平成も終わってしまいますね、平成で沢山の人生の学びをさせていただきました。その分年も重ねていきました・・・・「ギャー小じわがー」そのことはさて置き今日は呼吸についてシェアーしたいと思います。

新陳代謝が落ちる原因の一つに加齢による肺活量の低下があるそうです。肺活量が低下し呼吸が浅くなると体重増加の要因になるそうですよ。その他にも浅い呼吸で招く病気があるので書いてみますね。

ストレス病・自律神経失調症・呼吸関連筋肉群の凝り・背骨の歪み・胃などの内臓や肋骨の下垂・肝機能低下・便秘・呼吸器系疾患等があるそうです。浅い呼吸だけでこんなことになるなんて思ってもみませんでした。

深い呼吸の効果は♥♥♥

副交感神経の働きが高まってリラックス

深呼吸する際に人間の肺から「プロスタグランジン12」と言う物質が生まれ血液中に分泌されることが発見されたそうです。この「プロスタグランジン12」には血圧を下げる・脳梗塞 心筋梗塞の予防・動脈硬化の予防・生活習慣病の予防に役立つことが分かったそうです。取り合えず空気はただなのでいっぱい空気を吸わなければですね。意識せずに息はしていますが知らず知らず浅くなっているかもしれません。時には意識して深い呼吸をすることが大切ですね。

南柏駅近 1103檸檬では チネイザン(内臓デトックス)を行っています。チネイザンを行うときに深い呼吸を促して施術を行います。酸素が身体に置き渡りリラックス出来、自律神経の働きもよくなるようで内臓の動きも活発になります。そして、そしてですよダイエット効果も期待出来ちゃうんです。いかがですか?チネイザンを体験してみませんか?ご来店お待ちしております。