南柏駅近 1103檸檬 お臍で開運

2019/04/29
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 お臍で開運

昨日は東池袋まで行きチネイザンの勉強会に参加してきました。会場に向かう道に先日の交通事故で母子が亡くなった交差点があり沢山のお供え物があり、思わず手を合わせてしまいました。(ご冥福をお祈り申し上げます。)

会場に着くとお互いに施術しあうためペアーを組みます。私はとてもラッキー!先生から施術を受けることが出来ました。

先生の手は私の内臓の滞っているところを即座に見つけてくれ念入りにもみほぐしていただきました。私は胃の辺りと、大腸が冷たく固くしこっていました。これでは肩や背中も凝っていると言われ内臓のこりが肩にも影響があることを知りました。施術が終わると、心なしかお腹のだぶついたお肉が減ったように思われました。

チネイザンは風門をけるという施術があり、お臍の周りをほぐす施術をします。するとお臍の形も整ってきます。

お臍は同じように見えても微妙に皆さん違います。お臍によってその方の生き方や、性格、はたまた前世までも見えることがあるそうです。お臍は人間の身体でももっとも原始的な部分でありおかあさんの子宮に着床した時のトップバッター。

チネイザンでお臍を開いていくと急に金運が上がったり、人間関係が好転したり、良い仕事が舞い込んで来たりすることがあるそうです。まさに内側の世界が変わると、外側の世界も変わって行くということですね。

あなたもチネイザンで内側を整えて外側の世界もかえてみませんか?

南柏駅近 1103檸檬で好転人生が訪れるかも?のチネイザンを体験してみませんか?ご来店お待ちしております。