南柏駅近 1103檸檬 トイレって神様?

2019/04/28
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 トイレって神様?

膀胱と大腸が究極の時、トイレはこの世で1番大切で、なくてはならない場所ですね。そしてトイレは全ての精算をしてくれるところですね。食べたり飲んだりそして活動した結果全てがトイレで精算されて排泄されて行きます。

トイレは自分の全ての情報が分かるところですね。内臓や体調の情報とこれから自分が進む道しるべになるかもしてませんね。

1番リラックスできる唯一の場、「無」になれる場所かも知れませんトイレは瞑想出来るところ、自分の魂とも繋がれるところの様な気がします。

またトイレには女神様がいてトイレを綺麗にすると自分も綺麗になれたり、金運が良くなると言われていますが本当でしょうか?

トイレを磨くと自分の内面(潜在意識)が浄化され、潜在意識の周りにあるごみも無くなりアイディアが沢山湧きあがりやすくなる。

潜在意識と繋がるパイプの詰まりを掃除することになりそのアイディアを実行に移すことにより金運アップにつながるそうです。特に素手で磨いたり、爪で磨くとより金運アップするそうですよ(私には出来ないけど・・・・)

トイレに感謝し金運アップを図りたいですね。でも掃除はチョット・・・・という方、1103檸檬には面倒な掃除しなくても金運アップに繋がるパワーストーンあ・り・ま・す・よ・♥♥♥

体調気になる方、血行促進効果が期待出来る施術あ・り・ま・す・よ・♥♥♥

連休中は4月28日 5月1日 3日午後 4日午前中は埋まっています

ご興味のある方はお早めに連絡ください。