南柏駅近 1103檸檬 ラブラドライトの愛を感じて

2019/04/26
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ラブラドライトの愛を感じて

またまた美しい神秘の光を放つラブラドライトを購入してしまいました。ラブラドライトはどの石よりも私を引きつけ、そこになんとも言えない強い愛を感じ、私の成長のためになくてはならない石です。

ラブラドライトは太陽と月の象徴の石と言われ、見る角度によって幻想的な虹色の光を放ちます。ラブラドライトはムーンストーンとサンストーンと同じ長石グループの仲間です。

一見すると青灰色の石ですが、光が当たると幻想的な光を放ちます。この輝きは「マグネタイト」などの屈折率の異なる金属鉱物を含む淡い層が規則正しく重なり光の反射が起きるために幻想的な光を放つそうです。

ラブラドライトの効果は

1、宇宙エネルギーと繋がりを持ち、魂の深いレベルへと働きかけて今世の使命に気づかせて進むべき方向へと導いてくれるようです。

月のパワーが持つ直観力と太陽のパワーが持つ活力を併せ持つと言われています。

2、隠れた才能や能力に光を当てて輝かせる力があり、あなたが気づいていない面への気づきのサポートが期待でします。

新しいことに挑戦する力をも与えてくれると言われています。

3、悲しみや、怒り、不満など抑圧された感情及び、傷や打撲など身体の痛みを取り除く強力なヒーリング効果もあるそうです。

4、外部からのネガティブなエネルギーから持ち主を守る強い守護力があると言われています。

南柏駅近 1103檸檬 では魅力的なラブラドライトを置いてあります。パワー感じてみませんか?ご興味のある方は連絡お待ちしています。