南柏駅近 1103檸檬 何故か身体に良いホツマ文字

2019/04/25
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 何故か身体に良いホツマ文字

昨日エネルギー充電の為に新松戸にある片野貴夫さんの教室に行って来ました。私にとってはまだ分からないことが多いので、怪しく不思議に思える片野先生の施術に魅力を感じてしまい、あ!という間の時間でした。

腰が痛い方の痛みの原因をセルファー(オーリングの代わりになるグッツ)に聴きながら行うと原因は足の靭帯にあることを突き止め、寝転んで痛い方のの足を上げて渦気功を行うと痛みが取れているようでした。

私は心臓がやばいかも?と思っていたので、調べてもらいました。調べ方は片側の鎖骨の中心から10㎝位下を押すと飛び上がるくらい痛みを感じました。また、脇下から胸に向かって5㎝の所もいた・た・た・た・心の経絡の肘の辺りにホツマふとまにツボシールを貼っていただきました。すると先ほどい押されて痛かったところがいくら押されても痛みを感じない魔法チックな出来事を体験しました。

また腕の痛みや指のしびれには

顔の前で小指と小指を付けそのまま腕を上に上げ左右に開くことを繰り返すと治るそうですよ。

また、目の調子が悪い事を話すと、人差し指の第2関節中央を歯で噛み刺激を与えると良いそうです。

また先生のお話も楽しく、リュウマチになる人はがんにはならない。その反対でがんの人はリュウマチにはならないそうで、リュウマチになる人は美人・がんになる人はブスの人と言っていました。

また「疲れ」は皮膚が病むと書く邪気は皮膚から入ると言っていましたよ。

南柏駅近 1103檸檬 では色々な事を取り入れながら効果のある施術をしています。ご興味のある方は連絡ください。ご来店お待ちしております。