南柏駅近 1103檸檬 ピアス効果

2019/04/21

南柏駅近 1103檸檬 ピアス効果

昨日お見えになったお客様は久しぶりにお会いしたアロマの香りがお好きなお客様です。昨日はパワーストーンを選んでオリジナルピアスをお作りしました。

今日はピアス効果についてブログを書いてみますね。

ピアスはオシャレだけでなく小顔効果・美肌効果も期待出来るようですよ。また、意識のデトックスや判断力の増加。思考のサポートも期待出来るそうです。

意識の開放や、頭の中に溜まっているガラクタの整理やデトックス。明るく自由な発想を取り戻したいときは、アメジストやアメトリン・クリスタル・シトリン等が良いようです。色が淡く澄んでいるパワーストーンにはより活発になる物が多いそうです。

昨日のお客様は

アマゾナイト・ラピスラズリー・アズマラカイト

のパワーストーンを直感で選ばれてピアスにしました。その効果としては・・・・

アマゾナイト効果

アマゾナイトは希望の石と呼ばれ明るい希望に満ちたエネルギーを持つそうです。また精神面に強く働きかけ心身のバランスを前向きで安定した状態に整えて夢や目標を叶えていくために必要な積極性を養うサポートをしてくれます。

ラピスラズリー効果

邪気を避けるパワーを持ちます。外部からの邪気だけではなく自分自身の邪気も避けると言われ、心にある誤った考えを正しす力をサポートしてくれるそうです。

アズマラカイト効果

ネガティブな感情を浄化し、新しいパワーを生み出します。高い精神性をもたらすため現状を変えたいときに大きなパワーを発揮すると言われています。

3つの石のパワーで明るく希望に満ちた困難のない素晴らしい人生,エンジョイまっしぐら。   ですね♥♥♥

南柏駅近 1103檸檬ではオリジナルピアス・ブレスレット・ペンダントが作れます。ご興味のある方は是非ご来店ください。