南柏駅近 1103檸檬 かむろぎ かむろみ 渦気功

2019/04/18
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 かむろぎ かむろみ 渦気功

昨日はかむろぎ かむろみ 渦気功の本の作者「片野貴夫さん」の所へ行って来ました。その時教えていただいたことは

1、靭帯が正常かどうか?を調べる方法

・仰向けに寝る左右片方ずつ足を引っ張る。

靭帯が緩んでいる方の足は引っ張ると腰のあたりから大きく身体が傾きました。

・次に手を左右引っ張て身体の傾きを見る。

私は足も、手も引っ張られると右側の傾きが大きかったです。

調整の仕方は耳横に手を当てて(少し耳から話す)

そこで、「ひとふたみよ×3を唱える」

次に左手おでこ右手は頭の後ろに置くこれも少し離して同じように「ひとふたみよ×3を唱えると歪みが消えて行きます。その後同じように寝て手や足を引っ張てみても身体の傾きは起こりませんでした。うその様な事が起こりました!

股関節に違和感がある方がいたので片野先生が股関節を押すと押された方は強い痛みを感じたようで顔を歪ませていました。

先生は恥骨筋のところで両手の爪の表面で円を描くように手を動かし太祝詞を唱えると、同じように押しても恥骨筋の痛みが和らいだようでした。

もう一人の方は肛門のかゆみを言うと先生は、腎経に問題があると言い

くるぶし近くと手に文字を書き、1円玉と10円玉を使っての不思議な施術をし、驚きました。

その他私は腰の調整の為足首にほつまえ文字を書いていただきました。

興味大の片野先生でした。これからも学んで行きたいと思っています。

南柏駅近 1103檸檬 では色々なことに興味を持ち施術に役立つものは取り入れて行っています。ご興味のある方はご連絡ください。      ご来店お待ちしております。