南柏駅近 1103檸檬 幸せとチネイザンの関係

2019/04/15
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 幸せとチネイザンの関係

現状をどうにかしたい。そう思っても本当はどうなりたいのか知らずに今の自分を変えたいと思っていませんか?

私はどうなりたいの?

転職したいの?  結婚したいの? 離婚したいの?  引っ越したい?

「究極的に私はどうなりたいんだよー。」人間関係や、身体的な悩みや不安。悩んでも答えが見つからないで・・・・「まっいいか~」と忙しい日々に追われ過ごしていませんか?

そのくせ他人の幸せをうらやんだり・・・・

しかし他人の幸せを自分に当てはめても本当の幸せにはなれませんね。

思い出が詰まっているコーヒーカップや、大切な人からいただいたものは安物でも捨てられない。他人にどう思われても自分の宝物は自分にしかわかりません。

しかしながら知識が付きすぎたためか自分の宝物をみうしなっていることありませんか?

そんな時はお腹に聴いてみると良いですよ。お腹の中には本当の自分がいます。現代は情報過多で脳の方が発達して思考で判断し、結果を出そうとしていますが。お腹の中には色々な感情が蓄積しています。お腹の感情を無視しそれらが過多になったとき内臓に不調が出ると考えられています。

臓器に宿る感情

肝・胆・・・・怒り・イライラ・ストレス過多

心・小腸・・・焦り・がまん・自分のペースで生きていない

脾・胃・・・・考えすぎ・悩み・不安

肺・大腸・・・孤独感・失望・寂しさ・小さい頃のトラウマ

腎・膀胱・・・生活に直結した不安・生活苦・恐れ

子宮・卵巣・・潜在意識・女性性の否定

内臓の声に耳を傾け内臓を癒し、活性化すると外側の世界も変わってくるようです。チネイザンで内臓を癒して幸せに気づいてみませんか?ご来店お待ちしております。