南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 K2アズライト

2019/03/27

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 K2アズライト

今日は1103檸檬にあるK2アズライト(K2ブルー)を紹介しますね。

K2アズライトが産出される山はカラコムル三脈にある山、標高は8,611mでエベレストに次ぐ世界2位の高さで、パキスタンと中国人民共和国ウイグル自治区との国境にあるそうです。

k2アズライトは写真にもありますが、青い部分がアズライトで、周りの部分が花崗岩(グラナイト)花崗岩は石英・斜長石・白雲母・黒雲母で構成されています。

アズライトはマラカイト(緑がかった石)と共生していることは多くありますが、グラナイトと共生することがほぼ無いのでとても珍しく大変興味深い鉱物です。

K2アズライトのパワーとしては・・・・・・・・・・・・

自立心を促す。

実行力をもたらす。

直観力を高める。

癒しと安らぎをもたらす。

などと言われています。また、第6チャクラ(眉間第3の目とも言われているところ)を活性化させる石です。

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬ではK2アズライトペンダントとルースが置いてあります。また隕石(ギベオン)や、ゴールデンラブラドライト、隕石が地球に衝突した時地球の鉱物が変化して出来たリビアングラス、モルダバイトなどがあります。その他も色々なパワー溢れる石達が皆様をお待ちしています。是非ご覧になりに来てください。

2階では漢方アロマセラピーを始め色々なメニューを揃えてお待ちしています。      ご来店お待ちしております。