南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 チネイザン癒し

2019/03/23

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 チネイザン癒し

昨日はチネイザンの練習会で東池部栗まで行って来ました。何人もの方と組んでチネイザンの交換セッションを行いました。その人その人によって基本的には違いはありませんが少しづつ何かが違います。その何かは一人ひとり顔が違うように個性があり、人格があり、心持があり・・・・・・・色々な方のチネイザンを受けて大変勉強になりました。中でもお腹がとろけるような癒しを感じる施術をする方がいました。私が目指したい施術でした。その方を見習い、とろけるチネイザンをしていきたいと思いました。

チネイザンとは内臓デトックスですが、チネイザンを通じ自分らしく生きる事が目的です。

内臓に溜まった負の感情が不調の原因になります。そんな自分の不調を未病の内に癒してみませんか?

感情と内臓の関係は古代中国の教えの中にある陰陽五行に記されています。その教えを基に心の中に溜まったモヤモヤを一気に排泄出来る可能性が高い施術です。

又、身体に溜まった毒素を排泄しやすい身体へと変えていきます。宿便とりや、浮腫み解消、美肌効果も期待出来ます。

きちんと内臓が動いているとどんな小さなことにも感動出来、体温も上昇するそうです。感動は体温を上げるなんて初めて知りました。

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬ではチネイザンもやってますよ。ご興味のある方はご連絡ください。

ご来店お待ちしております。