南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 ピンクトルマリンサザレ

2019/03/20

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 ピンクトルマリンサザレ

ハイクオリティのピンクトルマリンサザレが入荷しました。ハイクオリティなので色はとても綺麗ですが、お値段は少し高くなってしまいます。

ピンクトルマリンサザレの効果

トルマリンはどの色も人に対して親密なエネルギーを持っているので非常に活躍してくれる石だそうです。

疲れた時や健康促進に右に出るものがないほど効果的だそうです。

又、恋愛には最強の石の一つだそうで、ピンクトルマリンの人を引き付ける力は本当に素晴らしく異性のみならず誰にでも人気がが出てしまう石だそうです。

本来ルビーが恋愛には最強だと思いますが、真っ赤なルビーが少ないのと、赤の積極性よりもピンクの心地良さを好む人が多い様なのでトルマリンの方が人気があるようです。

又、トルマリンを持っていると体力が増していつもと同じ動きをしても疲れにくくなるそうです。毎日の基本の石としてもお勧めですね。持ちなれると手放せなくなる石だそうです。

毎日をアクティブに又、快適に過ごしたい方にお勧めです。

さざれ効果

見た目にもかわいいさざれです。小さな石の集まりなので、浄化力は優しいものだそうです。

サザレは色々な形で効果的に使う事が出来ます。

持ちやすいのでポーチに入れて持ち歩いたり、元気のない植物に少量のサザレを埋めてあげると元気のなかった植物が復活することもあるそうです。

家の浄化や、パワーストーンのアクセサリーの浄化にも使えますよ。

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬には沢山のサザレを置いてあります。ご興味がございましたらお気軽に連絡ください。