南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 胃が痛い

2019/03/19

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 胃が痛い

昨晩睡眠中に胃が痛くて目が覚めてしまいました。久しぶりに究極の痛みに襲われました。病気をしない設定をしていたのにおかしい?

早速クオンタムタッチで胃に氣を送りました。次にタッチフォーヘルスの胃のリンパポイントをさすり、指圧のポイントをしてみました。そうそう胃は陰陽五行では(土)にあたり、季節をあてはめると(季節の変わり目)色をあてはめると(黄色)感情をあてはめると(同情しすぎや憂鬱、クヨクヨ)です。胃に溜まっている感情を手放すためにESRと言う手法で胃に溜まっていると思われる感情を見つめ直して、手放しました。チネイザンでは胃の反射区のケアーをしてと色々してみると胃の痛みはいつの間にか消えていました。留めに白湯とキャベジンを飲み「私の胃よこれでどうだ」と言い再び睡眠に入りました。

死ぬまで元気に楽しい日々を送れるように本当にやりたいことを見つける自分探しをこれからしてみようと思っています。私の元気がお客様をより元気へと・・・・・繋がっていきますからね。

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬では沢山の元気メニューを揃えてお待ちしています。

漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン(内臓デトックス)サナモア光線療法・フェイスリフトアップケアー・レインドロップ・ゴールデンドロップ・ヒプノセラピー等々

又、元気のサポートをしてくれるパワーストーンや、フォーチユンアートも置いてあります。ご興味のある方はご連絡ください。