南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 アストラル界

2019/03/16

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 アストラル界

第8世界から地球に来たと言う宇宙意識を持つサアラと言う人が書いた本を読みました。その本の中で古代の地球に地球外生命体の罪人が送り込まれてきた。死んでも基の世界に帰えれない様にと霊界が作られたそうです。地球で死んでも霊界に行き又地球で生まれ変わる。これが輪廻転生になったそうです。しかし2018年霊界が崩壊しアストラル界に行けるようになったそうです。

霊界は地球人が死んですぐ行くところで、地球人特有のもの。他の天体では、なくなった魂の幽界は無いそうです。本来ならば人が死ぬとアストラル界にあるリハビリーセンターでリハビリを受けることが出来るそうです。しかし洗脳を受けていることにより多くの魂は死後アストラル界へ帰ることが出来ず。幽界にとどまってしまうそうです。霊界から又地球に生まれて来てしまうと言う事です。しかしこれからは死後に対して変なイメージを持たなければ簡単にアストラル界に行くことが出来るそうです。

人はアストラル界には睡眠時にこの世界で活動をしているそうで、その記憶は夢として現れたり、瞑想を通じてこの世界を体験することも出来るそうです。

又、違う文献で死によってアストラル界に移行したばかりの時は人が認識する周囲の環境は生前とさほど異なる物は内層です。しかしアストラル界は粗雑な波動で成り立つ物質現象とは違って、精妙な波動で成り立っている意識世界だそうです。

死後の世界、輪廻転生も、もしかしたらあるのかな?と思ってしまいました。

死後の世界の前に今を楽しみたいですね。

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬で、心も身体も楽しみませんか。沢山のメニューを揃えてお待ちしています。