南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 ガーデンクオーツで

2019/03/14

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 ガーデンクオツーで

ガーデンクオーツのサザレを購入したところ1つだけとても素晴らしいガーデンクオーツがありその中にはレインボーがありとても綺麗でした。勿論パワーも感じられましたよ。

この石は水晶が形成される過程で緑や茶色の鉱物や泥岩を巻き込みながら成長した水晶です。ガーデンクオーツは水晶と言う小さな別世界に存在する箱庭のようなもので、日々の雑事から心を離し安らぎをもたらしてくれる自分だけの癒しの場所になります。

また、地に足を付ける事を教えてくれる。グランディングの力が強い石でエネルギーの強いと言われている石です。持つ人をあまり選ばない癖の少ない石と言われ開運の石としても持つことをお勧めします。効果としては

・ビジネスの成功。♥♥♥

・財運。♥♥♥

・心の癒し。♥♥♥

・グランディング。♥♥♥

・精神の安定。♥♥♥

・判断力を高める。♥♥♥

・土地との繋がりを強める。♥♥♥

・マイナスエネルギーからの防御。♥♥♥

などが言われています。南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬では、ガーデンクオーツブレスレットや、スプーン1杯100円のサザレが置いてあります。ご興味がございましたらご連絡くださいね。

また、ハイパワーストーンブレスレットが1000円に販売していますよ。これも大変お買い得にになっています。

癒されたい方、パワーが欲しい方、運を呼び寄せたい方、是非いらしてください。ご来店お待ちしております。