南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 3人のモニター

2019/03/11

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 3人のモニター

昨日は3人の方がライフデジタルプロフェッショナルV2を体験していただきました。初めに体験していただいた方は、すいな整体と合わせて体験していただきました。その方の症状としては腰の痛みが気になっていたようですが、よくよくお話を聞くと、手の甲のシミが最近になり増えて気になっていると言うので、ライフデジタルプロフェッショナルV2のメニューの中で肝臓の炎症で行いました。

施術時間は60分施術が終わるとすいな整体と合わせて行ったため血行が良くなったためか、ライフデジタルプロフェッショナルV2の効果なのか?手の甲のシミが薄くなっていました。

次に行ったお二方はヒプノセラピーと合わせてライフデジタルプロフェッショナルV2の施術を行いました。ライフデジタルプロフェッショナルV2のメニューでは痛み解消のパルスを流しました。

ヒプノセラピーとは催眠療法で意識と無意識の間にあるクリティカルファキュりティーと言う壁が外れた状態になることによって、投げかけた言葉が無意識にダイレクトに取り込まれて行きます。

無意識は現実と非現実の区別がつかないので、なりたい自分を何度も言い無意識に語りかけると無意識がなりたい自分に近づけてくれます。昨日のお二方にも治癒力アップの暗示を繰り返し入れさせていただきました。波動と、無意識からのアプローチで早く回復に向かう事を祈りながら行いました。

その後連絡があり、服を着る時腕の痛みが薄らいだそうです。

ライフデジタルプロフェッショナルV2試してみたい方ウエルカムです。

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬は色々な施術と合わせてライフデジタルプロフェッショナルV2のお試しをしています。ご興味のある方はご連絡ください。ご来店お待ちしております