南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 容姿について

2019/03/10

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 容姿について

容姿の良し悪しは生きて行くには幸、不幸を大きく左右してしまいますね。1970年と現代では平均的な顔立ちが大きく変わっているそうで、容姿が進化の度合いを計る尺度となっているようです。

美人のスピリチュアル的背景と言うブログを見たのでシェアーしたいと思います。

・神格が与えられるほど高貴な魂である場合。

・輪廻転生の過程で積んできた徳によって美貌が与えられた場合。

・輪廻転生の過程で性的な魅力を身に着けた場合。

・芸能や水商売の様に容姿の良さ、性的魅力が影響の大きさを左右する仕事に就く事を予定して生まれてきた場合。

・前世で容姿に恵まれなかったゆえ、苦しみに満ちた人生を生きそれを繰り返すまいとして正反対の容姿を選んだ場合。

美人やイケメンでない人のスピリチュアル的肺経

・色恋沙汰のトラブルに巻き込まれるのは使命の妨げにしかならないとして、あえて注目されないために選んだ場合。

・容姿のコンプレックスを克服して人々に希望を与える事を予定した場合。

・前世で美形であるがゆえに過ちや苦しみに満ちた人生を繰り返したので今世では繰り返したくないと正反対の容姿を選んだ場合。

・プレアデス系は美意識が高く美形だそうです。

容姿は今世偶然に決まったのではなく輪廻の問題が絡んでいるようですね。

しかし顔の造作に関係なく決して隠すことが出来ない法則があるそうです。

内面が大きく変化すると整形をしなくても顔立ちが変わって行くそうですよ。

今の自分を磨くには自分次第、少しでも精神や、心、そして美貌を磨いていきたいですね。

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬ではフェイスリフトアップケアーも行っています。ご来店お待ちしております。