南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 交換セッション

2019/03/09

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 交換セッション

チネイザンに出会ってみるみるうちにお腹が変わり、そして気持ちが変わり、あっという間に自分の人生が変わっていく。お腹に触れると人生が変わることを教えてくれたユキ先生から学んだチネイザンは気の巡り、血の巡りを整えます。そんなチネイザンを昨日友人と交換セッションをしました。私がやってもらうと、お腹のどこもかしこもカチカチで初めは少し押されてお腹が張っているような痛みがありましたが、施術後はお腹がゆるゆるになり自分でお腹を押しても痛みは無くなりました。

友人を私が行う時、足にライフデジタルプロフェッショナルV2を付けて行いました。友人は口内炎が痛いと言っていたので口腔衛生のメニューでパルスを流しながらの施術です。

お腹を触り始めるとすぐにお腹が鳴り出し、お腹の中に溜まっている感情が「私を開放して」と言っている様に聞こえました。お腹が緩むと、身体が緩み、身体が緩むと心も緩み人に対しても余裕をもって接することが出来ます。

最後に小腸のデトックスをしたときお腹の声も聞こえなくなり、内臓も緩んできました。

ライフデジタルプロフェッショナルV2の効果としては「歯の痛みが薄らいだ感じ、効果があるとこの機械欲しくなるわー。」と言っていました。

昨日友人にはチネイザンとライフデジタルプロフェッショナルV2Wの効果を楽しんでいただきました。

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬ではチネイザンを始め沢山のメニューを揃えてお待ちしています。どうぞご来店ください。