南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 がんに勝つには

2019/03/08

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 癌に勝つには

友人が胃がんになり、手術のために入院する前に1103檸檬によってくれました。私の母も胃がんでサナモア光線をかけていたら、がんが消えた例があったので、1時間光線治療器による施術をしました。もっと早くわかっていれば、もっと光線かけてあげられたのにと思いながら、手術成功を祈って見送りました。

自分で自然療法で乳がんを治したロレインの治療法をフェースブックで見つけたのでシェアーしたいと思います。

・良いものによる適切な栄養摂取。

・砂糖抜き砂糖は免疫を低下させる。

・水を飲む良くなりたかったら身体を脱水させてはいけない。

・太陽光 体内の腫瘍を縮小させ免疫力を高める。

・新鮮な空気。室内の空気を吸い続けると2倍の速さで育つ。

・週4のエクササイズで乳がんのリスクを減らすことが出来る。

・ストレスから解放。

・他者を赦すこと

・医者ではなく神を信じること。

と言う内容でした。良い食べ物とは今まで調べた中では糖質はがんの栄養になってしまうため取らない方が良い。ブロッコリー・や、フコイダンを含む海藻類が良いとされています。

太陽光ではサナモア光線が有効です。

他者を赦す。他人を攻撃する気持ちが起こるとその感情により身体を痛めつけるホルモンが出て自分を痛めてしますそうです。心安らかに過ごせると良いですね。

そしてライフデジタルプロフェッショナルV2にもがん細胞撲滅に有効な波動があります。

今やがんは2人のうち1人の割合で発症すると言われています。日頃から出来る予防はしておきたいですね。

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬ではがんにも効果が期待出来ると言われている機械もありますよ。(先ずはお医者さんに行ってからですが、)ご興味のある方はご連絡ください。

ご来店お待ちしております。