南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 ライフデジタル

2019/03/07

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 ライフデジタル

魔法の機械ライフデジタルプロフェッショナルV2についてブログを書いた後ご興味があった方が多くいらっしゃいましたので、パート2で書きますね。

デジタルプロフェッショナルV2の使用法で機械に入っているメニューをお知らせします。

1、関節炎・リュウマチ・骨粗しょう症

2、喘息及びアレルギー包括な

3、性感染症(ヘルペス・淋病・梅毒・クラミジア・HPV

4、包括的な肝炎ABC型肝炎・HIV/

5、歯科包括的な口腔衛星

6、がん包括的な 対象白血病・リンパ・脳首・血液・骨眼

7、転移(臓器)がん包括的な(胸部・肺・前立腺・腸・職長・

  肝臓子宮内膜)

8、RIFE博士の専門的なMOR・CW周波数(がんとウイルス特に

  BX ウイルスがん種・BY肉腫・大腸菌・連鎖球菌&ブドウ球菌

  を含む)

9、アルツハイマー病及び他の認知症

10、グラム陽性±/-陰性最近感染

11、ウイルス包括的な

12、高血圧

13、心臓病及びCOPD包括的な

14、糖尿病包括的な

15、HUIDE CIARK寄生虫一般

16、がん乳房特異的

17、脳疾患一般的な

18、糸状菌及びヒトの真菌症

19、痛み一般

20、ストレス障害

などがあります。私は心臓系と肝臓系をかけてみましたが、特に困った痛さ・辛さがないので、かけていても変化はまだわかりません。これからが楽しみです。

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬は身をもって人体実験を楽しむオーナーがいるお店です。効果を感じたらシェアーしたいと思います。

人体実験で効果もある施術だけをメニューに入れています。是非いらしてください。お待ちしております。