南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 コーラルポイント

2019/03/06

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 コーラルポイント

1103檸檬にコーラルポイントがやってきました。大人気浄化アイテムで厄払いや、子宝のお守り天然サンゴ(コーラルポイント)です。サンゴ特有の模様が面白く温かみのある色合いで大変お勧めです。天然コーラルはアンバーの様な有機物由来の宝石として人気です。天然石の浄化は無論の事空間の浄化用やインテリアちょっとしたプレゼントにも良いと思います。

また仏教で言う七宝のうちの1つでもあり日本だけでなく世界中で愛される宝石です。サンゴを持つとその家が代々栄えると言われているほど商売運や金運だけでなく良縁や子宝に恵まれ家族が豊かになると伝えられています。

6角柱(ポイント)とは・・・・ポイントの先端部分に強力なパワーが集まると言われている形です。そのパワーで空間の浄化や、邪気を払ったりするとも伝えられています。天然石インテリアでは定番中の定番です。

長さ・・・4~5㎝

太さ・・・1~1.5㎝

1000円にてご提供しています。

また、ガーデンクオーツサザレ・ミックスルチルクオーツサザレ・ローズクオーツサザレ・水晶ポイント・フローライト結晶などスプーン1敗100円での販売を始めました。

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬にはスプーン1杯の幸せがあなたをお待ちしていますよ。

その他にもパワーあふれる色々なストーンあります。是非見に来てください。ご来店お待ちしております。