南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 フローライト

2019/03/03

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 フローライト

昨日ミックスカラーでまるで氷砂糖のようなフローライト8面体の結晶が届きました。

フローライトは大人になるにつれて、固定化されてきた思考パターンや抑圧された感情から解き放たれ、子どもの頃の自由で無邪気な発想や思考力を高めてくれるそうです。脳や海馬を活性させ明晰性や記憶力を高める石でもあるため、受験の時に持っていると頭の疲れを和らげるのに役立つそうです。もちろん受験のお守りにもお勧め。今年は既に受験を終えられてしまったかと思うので、来年の受験に向けて持っているのも良いですよ。

また悩みや迷いのある人に対して目の前の霧を晴らすようにエネルギーを循環し道を照らす灯台の様に解決の糸口を照らしてくれる石とも言われています。

フローライトは色によってもエネルギーに特徴があるのでお知らせしますね。

パープル系・・・明晰性・感受性を高める。

グリーン系・・・癒し的に働く。

イエロー系・・・心身の解毒・

ピンク系・・・魅力を高める。

グラデーション系・・・想像力を高める。

フローライトは和名では蛍石と呼ばれています。その理由は・・・

フローライトの破片を真っ暗な場所で、火にくべた時パチパチと音を立てて蛍のように発光することにより、蛍石と言われるようになったそうです。

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103ではフローライトを販売しています。1粒100円~です。ご興味のある方はご連絡、ご来店ください。お待ちしております。