南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 一日の日に

2019/03/02

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 一日の日に

昨日は3月の初めの日だったので、カタカムナカードで今月のお店はどんな感じになるか?きいてみました。集中してカードを引くと、

ヱ・・・うつる

ツ・・・あつまる

フ・・・ふえる

ヲ・・・奥深く

読み解いていくとお客様の気持ちが1103檸檬に移り、集まってきてくれ、増えていく、奥深くということは、店の奥つまり施術を受けてくださる方が、沢山いるのかな?幸先がいいかもしれませんね。

そして本日はパワーストーンでペンダント作りをしました。中心にある大きめの石は炭素水晶(カーボン入りクオーツ)

石の意味は・・・今まで曖昧にしていた出来事や、謎が明確になる手助けをしてくれる。また持主をネガティブエネルギーから守ると言われています。お守りとして人気があるようです。

緑の石はところどころ赤い模様が入っていて名前はルビーインゾイサイト

石の意味は・・・価値判断を呼び覚ます。

深く自分を内観し自分とは何者?何を成し遂げたいのか?など本当に自分にとって必要かと納得いくまで問いかけるサポートをしてくれるようです。この石と同調すると意識がはっきりと目覚め自分がなすべきことを意識していけるようになるそうです。

真ん中のピンク色の小さい石はピンクエピドート。

石の意味は・・・心を愛で満たす効果があり、強力なポジティブパワーが内包されていると信じられて来ました。持ち主を明るく前向きにすると言われています。心に秘められた負のエネルギーを癒してくれるとともに、オーラの浄化もしてくれるようです。

このペンダントの持ち主になる方は、自分を前向きにしっかりと見つめ、明るい未来を呼び寄せることでしょう>南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬には沢山の手作りペンダントがあります。見に来てください。ご来店お待ちしております。