南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン 1103檸檬 目がやばい

2019/03/01

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 目がやばい

最近パソコンや、携帯の見過ぎのためか?めがやばくかすんでしまったり、白目の部分がブヨブヨしている。目は肝臓とリンクしているようなので、肝経の経絡をケアーしてみたり、肝臓のリンパポイントをケアーしてみました。友人に目の事を話すと、ドライアイではないか?友人も目の渇きは感じなかったが、眼科でみてもらったらドライアイと言われドライアイ用の目薬をつけたら、白目のブヨブヨ感が治ったそうなので、私もドライアイ用の目薬を買って今付けています。

本日はドライアイについてシェアーしたいと思います。

症状・・・目が渇きやすかったり、疲れやすい。また涙の分泌量が減る。光の乱反射が起こることから視界がぼやける。ものが見えにくい。視力が落ちる。という症状があります。

治療としては・・・・対処的療法と根源的療法があるそうで、

天眼役で目を保湿をする。ヒアルロン酸などで目の表面の粘膜の傷を補修する。

友人はひまし油が良いと言いひまし油を点眼すると、白内障にも有効だと言っていました。

ドライアイ悪化要因を除去する。・・・仕事場が乾燥していたり、エアコンや暖房器具が利きすぎている場合、加湿器を症したり、コンタクトを使用している場合は夜間、週末は着用を減らして目を休ませる。

・外からの水分を補う。

・身体の中から涙成分を出させる。

・悪化要因排除

目の疲れから痛み、それが一過性の不調なのか顔級表面に障害がおきているか 先ずは眼科で診ていただく事をお勧めです。それでも何となく不調の方は経絡調整やつぼ押し、サナモア光線療法で施術してみませんか?

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬は内臓と関連してケアーしていきます。ご興味のある方がご連絡ください。