南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン 引き寄せかな?

2019/02/28

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン 引き寄せかな?

昨日お店でペンダントを作ろうと準備をしている時、初めてのお客様が店に入って来て、「パワーを感じたので入ってきました。」とのお言葉。引き寄せられる様にお客様は隕石などが置いてあるコーナーにいらっしゃいました。「隕石に敷き寄せられるんですよねー。」とお客様はモルダバイトや、メテオライト(ギベオン)をじっとご覧になっていました。

モルダバイトは隕石が地表に突入した際に地表の物質が溶解して形成された天然のガラスの総称で、ドイツのモルだウ川の近くで最初に発見されてことからモルダバイトと言う名前が付いたそうです。

ギベオンはウィンドマンシュテッテン構造と言って成長することによって出来る八面体の模様が刻まれています。この模様は隕石に含まれている鉄の成分が解けながら圧縮また解けるなどを繰り返して成長していく過程で100万時間と言う気が遠くなる超時間に渡り浸されることによって鉄に含まれるニッケルが結晶して模様が浮き上がって出来ています・

お客様のアクセサリー(キリストの姿がある十字架それも10㎝以上の大きさ)からスピリチュアル大好き感が漂いまた同じ波動の持った人がいらっした。と引き寄せがまた起きたかな?と思いました。

その方も昨日学びの多い日だったようで私に色々と教えてくれました。私はお礼にカタカムナカードでその方の知りたい未来をカードに聴くとカードはその方に凄くリンクし出た答えに納得して帰られました。不思議なお客様と不思議な時間を過ごしました。

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬は何となく自分に近い波動の方を引き寄せているようです。1103檸檬にご興味を持っていただいた方はハッピーエネルギーが伝わって行くと思いますよー。

エネルギー充電にいらっしゃいませんか?ご来店お待ちしております。