南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 アロマハンドFABで

2019/02/26

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 アロマハンドFABで

昨日はヨガのインストラクター麻琴さんグループがパワーストーンを求めお店に来てくださいました。

スピリチュアルな話で盛り上がった後。皆様にサービスでアロマハンドFABをさせていただきました。

丸玉のクリスタルにクライアントの身体の情報を記憶させ、その方の手に溜まったネガティブエネルギーを先のとがったクリスタルで開放していきます。手は色々なものを掴みます。その中に一緒に入っているネガティブエネルギーもつかみ溜め揉み知らず知らずそのネガティブエネルギーがブログを作ってしまい、本来の自分を表現出来なくなっています。そのネガティブエネルギーをアロマとクリスタルで開放し浄化し、なりたい自分を身体に入れて行く施術です。

皆さんに施術すると、手が浄化され手の血行が良くなり美しい手になりました。そして、ハッピーエネルギーで体が満たされていることと思います。これからの人生楽しい事、目指すことを思いきり表現して欲しいと言う私の思いも一緒に入れ込みました。(愛のパワー)

とても気持ちの良い施術です。ご興味のある方はご連絡ください。本日は浄化と言う施術でしたが、次の段階では

変容(なりたい自分になる)蛹から腸へ

覚醒(より羽ばたけるように)

豊かさ(本当の豊かさに繋がる)

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬では心のブロックを外す施術もしています。

ご来店お待ちしています。