南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 チネイザンパワフル

2019/02/25

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 チネイザンパワフル

昨日はチネイザンの勉強会でした。圧のかける微妙な位置の確認と圧のかけ方など、学ぶ事多くある練習会でした。

私とペアーを組んでいただいた方はチネイザンベテランの方で、施術をしていただいたときにみぞおちからお臍にかけてと、下腹がとても固く張っていることに気づかされました。性格は緩ーいのに身体は硬ーい私でした。そして特に腎臓の反射区が痛かったので施術していただき私の腎臓に溜め込んだ苦しみの感情も開放されるのかもしれません。そして10代からのポッコリお腹で、これはラクダで言うこぶと同じでエネルギーをため込んでいるのでポッコリでもしょうがないものと思うようにしていたお腹の事を話すと、「腸が下がっているからで、内臓をチネイザンで上げていくと、ポッコリも改善する」お話を聞き、チネイザンパワフルと思いました。お腹を施術しても中々柔らかくならない時には首や僧帽筋を緩めるとお腹も緩むことも教えていただき首や僧帽筋の緩め方も教えていただきました。先生が「○○さん首凄く凝っていますね。」と言われたのですかさず「私は負けずに凝っています」と凝っている自慢をしてしまいました。

帰る電車の中、代謝が上がったためか薄いコートをきていましたが、暑くて暑くて汗かきまくっていました。

バッチリ学んだパワフルなチネイザン(内臓デトックス)試してみませんか?南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬ではチネイザンに力を注いでいます。ご興味のある方はご連絡ください。ご来店お待ちしております。