南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 凄い情報

2019/02/24

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 凄い情報

昨日から「AWGは魔術か 医療か」と言う本を読んでいます。

AWGと言う波動の機械の本ですが、これまたすごい!がんで乳房をえぐり取った人が、照射を続けたところ、えぐれていた胸が盛り上がって来た事例などが乗っていました。

人は何故病気になるのか?松浦学説では

1、あらゆるものはプラス電気を持つ原子核とマイナスの電気を持っている電子から成り立っているそうです。それが宇宙から地球に降り注ぐ「Y線」によって体内の電気がマイナスではなくプラス電気になってしまうと、「水」は別の細胞との往来を閉ざし酸化し淀み濁り細胞が腐り始め、こうした細胞が増殖すると人体は病み始める。

2、ダイオキシンや放射線によりDNAは切断されるがその修復経過において素粒子振動の増加が病気の原因。

3、間違ったカルシュウムの摂取方法だったり、各種ホルモンの分泌が異常になると骨中のカルシュウムが血管内に溶け出す。そのカルシュウムは電子核と電子が全てプラスではないかと推測。これら3つに共通するプラス電荷をAWGのマイナス電荷を持つ素粒子によって改善させる。と言うことらしいのですが、とにかく様々な不調を和らげる機械のようです。今私もその機会をゲットしようとしていますよ・ふ・ふ・ふゲット出来た暁にはまたブログでお知らせしますね。

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬では色々なことにチャレンジしています。ご興味のある方はご連絡ください。ご来店お待ちしております。