南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 にぎやかな1日

2019/02/23

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 にぎやかな1日

昨日はヨガのインストラクターの麻琴さんが、ニューヨークから来た友人やヨガのお仲間を連れて、ご来店くださいました。

真琴さんは前回おいでいただいたときに気になっていたと言っていたピラミット型のマラカイトを買っていただきました。

マラカイトは相手の本心を見抜くサポートや悪縁を断ち切る・実行力アップ・チームワークを良くする・前向きな気持ちを取り戻す。・消耗した魂を癒す・魔除け等々。持ち主のエネルギーを保護する要素が豊富だそうです。また持ち主に流れる生命エネルギーをクリアーにし、活性化。そしてマラカイトは愛の波動を持つ石。マラカイトは愛に目覚めパートナーとの関係を円滑にするようですね。この石の波動と共鳴し人類のために、地球の為に愛の波動を倍増してくださいね。

その後話題はカタカムナ。でそれぞれの名前を思念で読み解きました。皆さん自分の名前がとても素晴らしい意味合いがあることを知り、自分の名前が大好きになったようでした。

全ての無意識に繋がると言われているカタカムナカードに、れからやろうとしていることが成功するか聞いていくと。素晴らしい結果が・・・ワクワク・生き生きの皆さんでした。

7時からはフェイスリフトアップケアーでいらした方が、体調がイマイチだったので、施術内容を変え、サナモア光線療法に変えると、「元気いただきました。」と言って帰って行かれました。「ヤッター」って感じです。

私もお客様に元気をいただく事が出来る。南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬です。みんなで元気を目指すお店です。是非いらしてください。ご来店お待ちしております。