南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 未来から来た人

2019/02/22

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 未来から来た人

いよいよ2月も後半になり30年続いた平成も終わりに近づいてきます。4月からは新しい年号に変わりますね。天皇が生前退位されるのは1817年の光格天皇以来だそうです。そこで新しい年号ですが、色々と気になりますよね。

2010年に地球上の生命確保のために、2062年から時を越えてやってきたとされる。原田さん(仮名)と言う人がいるそうで、その方は色々と予言を的中させているそうです。その人の予言では平成の次は「安治」と言っているそうです。実際に4月になって年号がこの「安治」であったら、その後の予言も信じざる得なですね。

その他の予言としては

第3次世界大戦が起き日本も参加するが核は使わない。

2062年では韓国も北朝鮮もなくなっていて、中国とかロシアが統治してるそうです。

医療は全てロボットによるオートプログラムでの診療。

治らない病気は無くなっている。

海洋生物はほぼ食べることは出来なくなっている。

アルコールはコカインや、ヘロインよりも危険な存在となっている。

高齢化は一時的な問題。

身体へのチップは埋め込みは一般化されている。等々

等の書き込みがありました。

悪い事は起きないで、良い事だけ起きてくれると良いですね。

原田さんが本当に未来から来た人なら、40何年経ったら私達も時間旅行が出来るかもしてませんね。(生きているかな?)

何てたわいもない空想にしたる昨日でした。

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬で、心と身体をリラックスしてみませんか?沢山のメニューを揃えてお待ちしています。