南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 キネシオロジー

2019/02/20

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 キネシオロジー

昨日は柏キネシオロジースタイルにて練習会がありました。昨日も気づくことが沢山ある練習会でした。基本に戻って、キネシオロジーの中のタッチフォーヘルスについてシェアーしたいと思います。

タッチフォーヘルスのバランス調整は身体の筋肉組織をテストし、左右前後の筋肉が均整がとれた状態で調和して働いているかを調べるテストをします。またそれと同時に経絡に沿った筋肉のテストをするので身体の内側の状態も読み取ることが出来。そして精神や思考の状態にアクセスしてグレードアップすることも出来るようです。

過去の出来事や将来の思いは現在の機能に影響を及ぼすことがあります。過去のトラウマは身体に毒素が溜まって排泄できない。又は致命的な状態を引き起こし、現在を台無しにしたり、将来に何かを達成したり、潜在能力を顕在化する妨げになってしまうそうです。タッチフォーヘルスを行うと、過去の毒素を排泄するだけでなく、将来のためにバランスを取ることも可能になるようです。

タッチフォーヘルスは素晴らしい施術です。きちんと学び必要としている人に提供出来るようにしていきたいと思っています。

施術をするときは目標設定をします。目標を決めるだけでも気づく事って沢山あり、その目標によって、筋肉の強さも変わってしまうのでとても不思議な施術です。

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬ではご希望があれば14筋の調整をいたします。(無料)

1103檸檬は沢山のメニューを揃えてお待ちしています。どうぞご来店お待ちしております。