南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 試練とは

2019/02/17

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 試練とは

またまた「22を超えてゆけ」の本を参考に試練についてシェアーしたいと思います。

「22を超えてゆけ」の本によると試練とは魂を進化させるための試金石だそうで、人は苦しみの中から多くを学ぶと書いてありました。私も私にとって、とてもつらい試練を経験しました。以前よりも人の苦しさや、悲しみを理解することが出来るようになりました。そして

全ての出来事に感謝を捧げ喜びを他者と分かち合得た時、それらの思いは輝く未来へと変換されるようです。本に書いてあることは頭では理解できますが、心の奥底での理解は難しいです。

私の場合は「何故私がこんな目に合うのか?何故、何故。みんなも不幸になってしまえばいいのにと思ったことも正直ありました。」しかし時間がたつうちに全ての出来事には何かしらの意味があることを理解でき、前向きな気持ちに少しづつなりましたよ。

また命の喜びを知り、地球に来た本当の理由を理解した時、大いなる宇宙の意識がそこに存在し続けていたことに気づくそうです。

そして本当の喜びが欲しいなら、自分の持っている喜びを他の誰かに受け渡せば良い。人でなくても大地や海、植物など・・・・喜びを分かちあう事が重要。その通りですね。楽しい事は他の人と分かち合えばより楽しめますね。

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬で色々な思いを分かち合いませんか?1103檸檬では沢山のリラクゼーションメニューを揃えてお待ちしています。またパワーストーン・フォーチユンアートもございます。ご来店お待ちしております。