南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 病気を治すための秘伝

2019/02/16

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 病気を治すための秘伝

フェイスブックを見ていたら、「病気を治すための秘伝」と言うお話が乗っていたので、シェアーしたいと思います。

 

病気を治すための秘伝」

肝臓はニコニコ笑って治すもの。

糖尿は汗をかいて治すもの。

腎臓はよく噛んで治すもの。

胃病は大好物を食べないで治すもの。

心臓はぐっすり眠って治すもの。

肺・鼻はガブガブ飲まずに治すもの。

皮膚病は素直な心で治すもの。

痛むときは肩の力を抜いて深呼吸。

冷え性は熱い時に治すもの。

満服は空腹よりも害多し。

肩こりは、足腰鍛えて治すもの。

病気は気力と体力で治すもの。

と書いてありました。何となく分かるような気がしますね。病気になってしまったら。焦らず心にゆとりをもって養生すると早く良くなると思います。しかしやはり病気にならないことが1番ですね。

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬では「全ての不調は血行にある だからあなたの血流を良くしたい。ここから始まる健康づくり」を基に行っています。

漢方アロマセラピー(漢方アロマオイルと手技によりWで血行促進)・すいな整体(経絡に沿って血流を流して行きます)・チネイザン(内臓デトックス)内臓に溜め込んだ感情まで開放されて行きます。サナモア光線治療器による施術(紫外線・可視船線・赤外線により血行促進)

・その他ヒプノセラピー・アクセスバーズ・沢山のメニューを揃えてお待ちしています。ご来店お待ちしております。