南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 人間て奴隷として

2019/02/12

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 人間て奴隷として

昨日のブログに引き続き「22を超えてゆけ」の中の印象に残ったところをシェアーしたいと思います。

何故人間が作られたのかと言うお話です。

地球人類はもともと奴隷として作られた種族だそうで、戦闘用、使役用として遺伝子作用により誕生したそうです。そして奴隷が氾濫しない様に一人ひとりを監視するシステムを脳の領域に刻印されていて、いくら「自由だ、」と叫んでもしょせん奴隷として作られた種族なのであり、誰かの操り人形に過ぎないそうです。

戦闘用の奴隷も使役用の奴隷もどの方向に攻撃の矛先を向けるかの違いで、本来の「宇宙の民」が持っている寿命という物を全うすることが出来ない様に仕組まれていて、戦闘的な奴隷の場合は自らを正当化しようとするあまり他者を抹殺し、その報復によって命を落としていく。使役用の奴隷は自分の事を棚に上げて冷笑的になり自分の内側に向かって攻撃を加え自らの寿命を削ってしまう。どちらも早い自滅プログラムが作動するように仕組まれているそうです。人間が幸せになれない根本的な理由は奴隷として作られたからなのかも知れませんね。

エリア♯13と言う処には誰もが自由にアクセスでき欲しい情報が得られるそうですが、そんなことになっては地球人類が奴隷として作られたことも、寿命を不当に短くされていることも、脳が左右に分断され機能不完全を起こしていることを知り、反乱が起きてしまうので、反乱を防ぐために、不可視の領域まで高められたツノの様な物をへし折られてしまいました。

この事実に気づいた一握りの人類がその他の人類は眠っていた方が操りやすいと考えた。これが惑星地球を覆う支配者構造だそうです。

凄い構造です。私達は奴隷だったんですね。「22を超えていけ」はまだまだ気になる話題が沢山ありました。お読みになるのも良いかもです。南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬のプチ情報でした。1103檸檬はリラクゼーションサロンです。あなたの体調に合わせ、施術メニューも豊富に取り揃えてございます。どうぞご来店ください。