南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 22を超えてゆけ

2019/02/11

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 22を超えてゆけ

辻麻里子さんが書かれた「22を超えてゆけ」と言う本を読みました。

辻麻里子さんは幼いころ臨死体験をした方で、その時肉体と、意識が完全に離れてしまい、意識がさ迷っているうちに宇宙図書館にたどり着いたそうです。宇宙図書館とは宇宙全体全の過去、未来の情報が存在するところで、「アカシックレコード」とも呼ばれているところです。辻麻里子さんは意識が肉体に戻ってからも、この宇宙図書館に行くことが出来、「アカシックレコード」全ての情報を読むことが出来るようになった人だそうです。

その方がアカシックレコードの中で学んだことを

「22を超えてゆけ」と言う本にしました。その本の興味深いところがあったので、シェアーしたいと思います。

人は石と話が出来ないとお思いでしょうが、人が石の言葉を理解していない。両者の間に時間と言う質量の差があるからだそうです。もう少し分かりやすく言うと、惑星や地球人類とは時間軸のメモリが違い過ぎるからだそうです。石の言葉が分かれば、歴史全てが分かる。地球の歴史だけではなくDNAに刻まれた記憶、惑星の記憶、太陽の記憶、銀河の記憶までも分かると、書いてありました。

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬に、以前石の言葉が分かる方が来てくれたことがありました。

きっとその方は石との時間軸を合わせることが出来る人だったんだなーと思いました。世の中不思議でいっぱいですね。あなたも1103檸檬の石達とお話が出来る人かも知れませんよ。どうぞいらして試してみてください。パワーストーンブレスレット、ポイントや、クラスター取り揃えてあります。ご来店お待ちしております。