南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 雪は浄化?

2019/02/10

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 雪は浄化?

昨日は関東では久しぶりの雪でしたね。見ているだけで心が清められましたね。雪かきなどの後の事を考えないとの話ですが。そこで今日は雪についてシェアーしたいと思います。

雪の効果としては、

1、雪には癒しの効果があるそうで、雪を見ていると頭の中のごちゃごちゃしたものが自然に生理されていくそうです。

2、雪は精霊を連れてくるそうです。雪が降ると様々な精霊が集まってくるそうですよ。スキー場の夜ライトアップされている風景を見ると、「もしかしたら?」とこの年になっても思わなくはないのですが・・・・?

雪には風と水の聖なるエネルギーにあふれているので、風と水の聖なるエネルギーを求めて精霊たちが集まって来たり、風と水のエネルギーから精霊が生まれることもあるそうです。雪の日に精霊と遭遇すると、この世に存在する全ての物の声が聞こえるようになるそうですよ。でも聞こえてしまったら大変ですね。要らない物も捨てられなくなってしまいますよね。

3、雪には又、過去の過ちを許して心を浄化してくれる力があるそうです。魂による雪のスピリチュアルな意味は「許し」が込められているそうで、雪を触るだけで、雪の許しのパワーが伝わるそうです。心の中にある罪悪感や、自分が他人を責める気持ちを静めて段々と小さくして浄化していくそうです。そして「許し」は「愛」に繋がる力をもっていますね。

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬ではヒプノセラピーを行っています。雪の降らない時期や、雪のパワーだけでは浄化を感じられない方、ヒプノセラピーで心を穏やかにしてみませんか?

ご興味のある方はご連絡ください。