南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 手がそこへ

2019/02/09

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 手がそこへ

先日友人と携帯で電話をしていた時、友人は施術をしている時、痛みの根源に手が勝手に行きそこをもみほぐして行き体の不調を改善していく事が出来る話をしていました。凄い能力です。多分潜在意識が施術を受ける人と繋がるため痛みの根源に勝手に手が行く事が出来るのだと思ます。私は中医学に元付き経絡や、つぼを中心に施術していき、血流の流れを良くして。自律神経調整や免疫力を高めていく可能性のある施術をしていますが、痛みの根源に行く手が欲しいと羨ましく思っていました。

今日お店の看板を立てる為に夫に作ってもらった台にオシャレな絵を描こうと思って描きましたが、思っている感じとは違う絵が出来上がりました。描いている時手が勝手に動く感じ(思考しないまま手が動く感じ)出来上がったものを見て、私らしい絵が出来たとは思いました。

友人もこんな風に手が動くのかな?人それぞれに動く手があるのではないでしょうか?例えば美容師の方、パン屋さん、陶芸家、等々、そしてそれを自分で気が付いたとき、それが天性の仕事なのかも知れません。無理なく出来るのですから・・・・・・何となくそんなことを思った1日でした。

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬では、潜在意識で描いたフォーチュンアートを展示販売しています。

フォーチユンアートをお買い求めいただいた方には幸せが行くように設定してあります。ご興味のある方はご連絡ください。