南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 電磁波って

2019/02/08

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 電磁波って

頭が重い・息苦しい・疲労感・集中力低下・口の中がメタリックな味がする・皮膚が乾燥する・顔がほてる・浮腫み・目が痛い・肩こり・腕や関節の痛み・気を失いそうになる・等々原因不明の体調不良は電磁波のせいかも知れません。

では何故電磁波は身体に悪いのでしょう?

それは主に発熱効果と非発熱効果であると言われています。では発熱効果と非発熱とは一体何でしょう?それは電磁波が体内に入ると人体を構成している分子を振動させることによって熱を発生させると言う事です。人が電波や交流送電線などから発生する変動地場にいると体内に渦電流が発生し、それが熱を作り出し、人体に悪影響をもたらすそうです。非熱効果とは電磁波が体内に入ると熱が発生するだけでなく、それを構成している細胞分子間で電流の移動がおき体内電気反応が乱されると言う影響が起きます。なおこれら発熱効果と非発熱効果は同時に起り人体に影響を及ぼすそうです。

私達の生活の中には電磁波を発生する電化製品が沢山溢れています。電磁波を多く発生する電化製品の順番が出ていたので乗せると。

ホットプレイト・電子レンジ・携帯電話・コーヒーメーカー・

扇風機・蛍光灯・ステレオ・電気ブレーカー・洗濯機だそうです。

電磁波が原因と思われたらまず、最初にすることは身体に蓄積された電磁波を徹底的に放電することだs峰です。

・裸足になって地面を歩いたり、手で地面を触り電磁波を地面に放電する。

・マグネットシートを使う。靴下を脱いで裸足になり右足の裏にマグネットシート乗せてみる。マグネットシートは100円ショップでも購入できるので、試してみるのも良いかもです。

・お風呂に入る。身体に溜まった電磁波を放電出来ると言う説もあるそうです。岩塩などを混ぜてソルトバスに効果的だそうですよ。

・発生源から距離を置く。電気のあらゆるところから発生するので電磁波を発生しているものから離れることが1番の対策ですね。

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬のプチ情報でした。1103檸檬には電磁波を除去すると言われているオルゴナイトを置いてあります。ご興味のある方はご連絡ください。