南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 ヒプノお問い合わせ

2019/02/07

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 ヒプノお問い合わせ

先日ヒプノセラピーについてのお問い合わせがありました。その方は悪い事を何度も繰り返してしまうので、前世療法をした方が良いと知人から言われたと言っていましたので、ヒプノセラピーについてどのようなものか説明をさせていただきました。

ヒプノセラピーは催眠療法です。催眠と言っても催眠術の様に意識をコントロールされることはなく、特別な空間に迷い込むことでもありません。実は私達は1日の内に何度も催眠状態になっています。只それを認識していないだけなんです。どのようなときになるかと言うと。映画を見ている時や、運転をしている時、本を読んでいる時など何かに集中している時、また睡眠前のリラックスしている時です。では催眠状態とは何?と思われますね。催眠状態とは・・・・人の心には意識と言う部分と無意識と言う部分があります。意識は10%無意識は90%と言われています。そして意識と無意識の間にはクリティカル・ファキュリティーと言う壁がありますがその壁が外された状態を催眠状態と言う事や、

前世と言っても誰も証明は出来ない。重要なことはセラピーすることによってこれからの人生を生きやすくすることに意味があることをお伝えしました。

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬でこれからの人生を引きずる物がない人生にしていきませんか?何かのヒントを得ることが出来かもしれませんよ。

ご連絡お待ちしています。