南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 引き寄せるそのものが光

2019/02/06

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 引き寄せるそのものが光

1103檸檬の1103をカタカムナで読み解くと「引き寄せるそのものが光」となります。

最近私の周りでは何となく上手く回っている感じがします。

悩みのある方をある方に引き合わせ、その人の悩みが解消出来たり。家の事で迷っている方に建築・リホーム・売却に詳しい人とつなぐことが出来たりと人と人の繋がりが上手く出来、スムーズにその方の人生が進んでいけるようになっていく。

「引き寄せるものそのものが光」1103檸檬にはそんな力が宿るようになった、そんな気がする今日この頃です。

その力を発揮しているのは1103檸檬の名前と、パワーストーン、そしてフォーチュンアートも力を貸してくれているようで、ある方は1103檸檬のパワーストーンブレスレットを付けてから人生が上手く回理始めたと言ってくださる方や、フォーチュンアートを買っていただいた方からは友人との絆が深まったと言うお話を聞かせていただきました。

元々1103檸檬を作った目的は人と人との繋がりの場を目的として作りました。段々とその方向になって来たので喜んでいます。

引き寄せの法則が始まったように思います。

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬は2Fでは施術も行っています。

漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン(内臓デトックス)

レインドロップ・ゴールデンドロップ・フェイスリフトアップケアー・アロマハンドFAB・ヒプノセラピー・サナモア光線療法・BBA

等々身体の具合によって施術がチョイス出来ます。

身体と心のケア1103檸檬へいらしてください。

ご来店お待ちしております。