南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 ブレスレット直し

2019/02/04

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 ブレスレット直し

昨日はお客様に誘われて豊受稲荷の豆まきに参加しました。参加者は約50名。

本堂の中で執り行い初めに「ぴらー」と言う雅楽の音と共に神事事が執り行われ、護摩焚きの後、豆まきが行われました。初めに半紙に包まれたお金が巻かれました。100円1枚 50円1枚 10円9枚 5円2枚をゲットしました。その後小袋に入った豆やお菓子などザンザカ巻かれ、初めにいただいたビニール袋にいっぱい拾う事が出来ました。今年1年良い事ありそうです。

その後お客様2人と1103檸檬のお店に行き、一人のお客様はブレスレットを購入していただき、もう一方はエネルギープレイト購入とブレスレットの直し4つ、お数珠2つを直しました。ブレスレットではゴムが切れてしまったり、緩いゴムを直していると、「直しをしてくれるところ中々なくて困っていました。他の人も直してもらいたい方沢山いると思いますよ。お店の前に直しをしてくれること書いておいたら皆さん助かると思いますよ。」と言ってくださいました。良いアドバイスいただいたので、早速書いておこうと思いました。

ブレスレット直します。100円

あなたの使えなくなったブレスレットを蘇らせませんか?

こんな感じにしようと思います。

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬はブレスレットの直し、浄化をいたします。引き出しの中で眠らせておくにはもったいないです。生き生きブレスレットを身に着け、生き生き人生をあなたの手にしてみませんか?

ご来店お待ちしております。