南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 オリジナルブレス

2019/02/02

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 オリジナルブレス

1103檸檬ではオリジナルブレスレットを自分で作る教室も開いています。今の自分に必要なエネルギーをパワーストーンの波動から頂きませんか?

石は種類によって特定の波動を放っていると言われています。それが人々の想念と同調して大きな波動となり私達の見えない世界に向けて発信すると考えられています。

パワーストーンは置いておくだけでもその場や空気のエネルギーを変えると言われていますが、意識して関わると効果があるようですよ。

水晶は人や、場の浄化作用があると言われています。

アゲート(メノウ)はポジティブ思考や人間関係改善

フローライトは直観力、運気改善

ローズクオーツは女子力アップ・恋愛運

ラブラドライトは潜在力開花等々

石は色によってもパワーの違いがあり、

赤い石は生命力(足の付け根辺りに作用)

オレンジ色の石は自立心(おへその下辺りに作用)

黄色い石は活力(胃の辺りに作用)

緑色の石は愛・感情・情緒(心臓辺り)

水色の石はコミニケション・表現力(喉の辺り)

青い石は直観力(眉間)

紫色の石は高次との繋がり(頭頂)

等の意味があり、自分の身体の調子が悪いところの石を知らず知らず選んでしまったり、気にいった石が自分に必要な石だったりすることもあります。

綺麗に輝くい石を選んでいくのも楽しいですよ。

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬では2000円位でオリジナルブレスレットがつくれます。もちろん石の説明や、ご希望があればクリスタル瞑想も行こないます。ご興味のある方はご連絡ください。ご来店お待ちしております。