南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 チネイザン勉強会

2019/01/31

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 チネイザン勉強会

昨日はチネイザン(内臓デトックス)の勉強会があり、東池袋シャンサイン近くの公民館に行ってきました。受講生同士施術をし合い、手の角度 手の圧など細かく施術の見直しをしたり、疑問を先生に伺い有意義な時間を過ごしました。

疲れたと言って暴飲郷色をしたり、甘いものに手が伸びてしまったり、パソコンや、スマホばかり見て猫背になって深く深呼吸をすることを忘れていませんか?また何かの出来事があって自分を悲観してしまったり、他の人と知らず知らずのうちに比べてしまい落ち込んだり、うらやんだり、本当は思いっきりやりたいことがあるのにいやいや今の仕事を続けている。これら全てが自分の内臓を苦しめているんだそうです。

また感情も知らず知らず内臓に溜め込んでしまうと内臓が消化しきれず、不調の原因になってしまうそうです。

そもそも感情は自分を動かすために備わっているもので、ため込むものではないのではありませんが、現代ではそんなこと言っていられませんね。じっと我慢の子の内臓には沢山の感情が蓄積されます。

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬ではチネイザン(内臓デトックス)の内臓ケアをしています。チネイザンは内臓をケアすることで、感情も開放されて行きます。身体と心一度にケアが期待出来ますよ。

あなたもチネイザン(内臓デトックス)を試してみませんか?

60分5000円で行っています。

ご来店お待ちしております。