南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 デトックススペシャル

2019/01/29

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 デトックススペシャル

昨日のお客様はチネイザン(内臓デトックス)と漢方アロマセラピーを行いました。Wでデトックスです。もちろんチネイザン(内臓デトックス)を行うときも漢方アロマを使って施術しました。お腹を施術していくとグ、グ、ググーとかギュルギュルと色々とお腹が鳴りました。私にはお腹が触ってくれてありがとうと言っている様に聞こえました。お腹もかまって欲しいんだなーと気づきました。

施術していくと「身体があったかくなってきた。」とお客様。全身に血液が行き渡った様子でした。

「自分の体でありながらこんなとこも、あんなとこも意識して触っていないので、施術していただくと思いがけないところが凝っていたり、痛いところが分かった。」と言っていました。

チネイザン(内臓デトックス)の後は漢方アロマによる施術、うつ伏せになり背中の施術をしていると、「それ気持ちいい手でやっているの?手じゃないみたい。天才」と言ってくれたので、かっさで背中の毒素(本日の写真2~3回軽くこすっただけですが、赤黒くシャと言う毒素が皮膚に現れました。)を出した後、針圧振の機械での、つぼ押しサービスを。

乗せられやすい私です。施術が終わってから「なんか顔のつやも良くなった気がする。」と鏡を見て、おっしゃっていました。

チネイザン(内臓デトックス)と漢方アロマセラピーWのデトックス恐るべし効果を感じました。

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬でデトックスしてみませんか?身体が軽くなりますよ。

ご連絡お待ちしています。