南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 サービス

2019/01/27

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 サービス

今日おいでいただいたお客様は、肩の痛みと、頭痛を訴えておられました。ご希望はすいな整体とフェイスリフトアップケアーでしたので、肩周りを中心に施術した後、新兵器 針圧振(しんあつしん)を使って肩回りをほぐして行きました。針圧振とは、針の様に尖ったものが束になっって1㎝位の円の中にそれが入っていてそれをつぼに押し当てると振動し、圧力をかけるため、じんわりと身体に聴いていく機械のことです。押し当てると針の痕が少しの間残りますが、とても気持ち良く身体ががほぐれます。

お客様は、うつ伏せで施術していると、いつも鼻がつまってしまうようなので、仰向けの施術に移ったとき鼻のつぼ押しをし、鼻の通りを良くしてから次の施術に移りました。

身体、フェイスの施術が終わってから、頭痛緩和のためにヘットマッサージを行い頭のケアーを行い終了すると。身体も頭も軽くなったと喜んでいただきました。

漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン(内臓デトックス)フェイスリフトアップケアー・アクセスバーズ・ヒプノセラピー・などなどの施術をされた方にはご希望がある時、またその施術が必要と私が感じた時、ヘットマッサージ・SS健康法・音叉セラピー・身体のバランス調整(TFH)・針圧振などサービスをさせていただいております。

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬の施術はとてもお得です。わがまま引き受けさサロンすよ。是非いらしてください。ご来店お待ちしております。