南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 指圧のポイント3

2019/01/24

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 指圧のポイントの3

昨日で指圧のポイント講座が終わりです。しっかりと吸収しなければと思い意気込んで出かけて行きました。私が1番に到着かな?と思いましたが、ほとんどの方が既に来ていました。皆さんやる気満々。午前中は筋肉の場所、名前、筋肉がどのようについていて、どこと、どこをもみほぐすと筋肉のバランスがとれるか?というお勉強と、秘密の指圧ポイントの取り方を教えていただいたので。真剣に取り組みましたが、普段あまり使ってない脳の部分を使うので段々疲れが出てきたようで始まって2時間経つか経たないかくらいでお昼ご飯の事が気になり出し「今日は何を食べよっかなー。」が頭をよぎるよぎる。・・・・食後さらに筋肉の位置などのお勉強、一つ一つ確認するため、受講生同士で筋肉の起始停止のもみほぐしを行いました。あまりの気持ちよさとお腹が満たされたことにより、眠い眠い。また、施術してくれる人たちの温かさ、人柄がよりリラックスを倍増させ眠い眠い。眠さに打ち勝ち講座が終わりました。明日はきっと一人で復讐。自分の一部になるまで復讐することでしょう。何で子どもの時今の様に勉強しなかったんだろうか?していたらもっと人生変わったかも?と思うこの頃です。

南柏歩いて6分のリラクゼーションサロン1103檸檬 今燃えている女1103檸檬のオーナー深澤恵子は愛と技術で皆様に貢献できる様日々努力しています。  ご来店お待ちしております。