柏リラクゼーションサロン1103檸檬 インフルエンザって

2019/01/14

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 インフルエンザって

インフルエンザが流行り始めていますね。今日はインフルエンザについてシェアーしたいと思います。

インフルエンザのワクチンは効果がないもの。むしる有害であると言う情報が最近ではメジャーになっていますね。

インフルエンザの性質から考えるとうがい、手洗い、マスクは効果がないようですよ。「えーうそー。」

ウイルスはマスクを通り抜けてしまうし、インフルエンザのウイルスは身体に入った途端細胞の中に入り込んでしまうため、うがいも手洗いも意味はないそうですよ。ただし外では色々なものがつくので、うがい手洗いはした方がいいですね。

東洋医学では秋冬は乾燥が病気の原因になるとされていつので、予防に加湿は大切ですが身体の鬱側からも潤すことが大切なようで、

キュウリやトマト豆腐、ゴマ、リンゴなどおとると良いそうです。いずれにしろバランスの取れた食事が肝心ですね。

健康状態が悪い方に向かっている時、何故か身体に悪いものを食べたくなることありませんか?

それは身体が病気を必要としているからだそうです。

自然治癒力が弱っている人は、熱を出して悪いものを追い出すことが出来ません。子どもの時あまり熱を出さない人は自然治癒力がよわいからかもしてませんよ。

病気は身体を掃除してくれる役目もあるそうで、身体に不要なものを排泄させ、自然治癒力を正常な状態に戻してくれるのです。

身体に良くないものを取り、免疫力を低下させ、インフルエンザ等のような強力な症状を起こす病気も必要なときもあるようですよ。

柏リラクゼーションサロンで内臓デトックスをしてみませんか?不必要なものを出して、インフルエンザにかかる必要のない身体作りが期待出来ますよ。

ご来店お待ちしております。