柏リラクゼーションサロン1103檸檬 カタカムナ数霊

2019/01/12

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 カタカムナ数霊

カタカムナ数霊の超叡智の本を購入しました。

数霊とは数に宿る霊のことで、数にも言葉の様に魂があるそうです。

その数霊で2019年を読み解くと時間をかけて生まれるとなります。今年は時間をかけてじっくり物事に取り組むと成果が上がる年なんですね。

お店の名前1103檸檬の1103を読み解くと、「引きよるものそのものは光」となります。素晴らしいですね。お客様全てが光りです。

数霊の本の中に十二支について書かれてありましたのでシェアーしたいと思います。

子(ネ)充電する→子供を作る種にチャージするもの→精子

丑(ウシ)生まれ出る兆し→引き合う物

寅(トラ)統合するもの→セックスを意味する

卯(ウ)生まれ出るもの→赤ちゃんの卵→卵子の意味。卯の字が疑似していることからもそれがうかがえる。

辰(タツ)別れたものが集まる精子と卵子が本当の意味で統合する

巳(ミ)新しく生まれる生命 英語でme私の事子宮の中に生まれたのは私の命。

午(ウマ)生まれ出るものの受容→子宮

未(ヒツジ)根源から出るものが集まる→内なるもの体内にいる十月十日の過程。

申(サル)遮りと留まる→口の開いている子宮

酉(トリ)統合したものが離れる→出産を意味する

戌(イヌ)伝わる物が突き抜ける→少し広がった子宮からギュート狭められ絞られて集まり産道を抜ける。

亥(イ)伝わるもの→つまり赤ちゃんの身体。身体が産道を通りぬけてこの世に見える瞬時を「亥」と言うそうです。

十二支とは受精から出産までの過程を示していたんですね。驚きです。

子どもを授かることは神様を授かることと同じですね。授かる基盤女性は子宮。子宮を元気にしておかなければいけませんね。

子宮活性に役立つチネイザン(内臓デトックス)を柏リラクゼーションサロン1103檸檬では行っています。試してみませんか?

ご来店お待ちしております。