柏リラクゼーションサロン1103檸檬 認知症に朗報

2019/01/11

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 認知症に朗報

先日、夢の中で認知症を体験しました。夢の中では4~5人の友人とどこかのお店で食事をし、お金を払おうと財布から5千円をお店の人に渡すと、そのお金と思っていたものが只の紙と言われ、同じことを繰り返していると、お金は無くなっていました、確かにお金を入れてきたのにおかしい?友人にその場はお金を借りることになるが、「貸すの2度目だからね。」と言われました。借りた覚えがないのに?すると周りの景色がおかしい。私の思っていることと、現実に違和感がある。左の頭の上50㎝位のところにたたみ半畳位の透明の板があり、宇宙からも遮断されてしまったようで、これから私はどうなってしまうのだろうと言う不安感でいっぱいの夢でした。

きっと認知症になったら、周りの人も大変だが、本人も不安でいっぱいなんだろうと思いました。

そんなことを考えテレビを点けると「認知症に朗報」の話題が放送されていました。

元々は循環器のお医者さんが心臓の治療で、超音波を使った所、心臓の血管活性化に成功した。認知症にも役立つのではないかと研究を重ね。マウスでは成功したと言っていました。

血管を活性化すると、一酸化窒素が増え、それが新たな血管を作り出し、認知症の1つの原因であるたんぱく質(アミロイドB)の発生を抑えるそうです。

血流の循環が不全になると脳にも多大な影響が出てくるんですね。普段から血流を良くしておくことが大切ですね。

柏リラクゼーションサロン1103檸檬で施術を受けてみませんか?血流改善に期待が出来ますよ。ご来店お待ちしております。